無知独言

美女・SFメカ・・・だあいすき❤

1/72シュピーゲル号風~自作モデル 10/21

最近になってM34-8LというICの存在を知る。

ネットで色々見てみたが、ザクマシンガンに組み込んでいたモデルはいい感じになっていた。

ガンダムOO?は制作者も書いていたが、もう一つという感じだった。

もう製造中止になっている様だけど、入手できた。

シュピーゲル号の噴射口にLEDを組み込んでいるが、ただの懐中電灯みたいで面白味がない。

M34-8Lを使いたいと考えた。が、そのままでは・・・

ふと思いついて配線を足してみた。

www.youtube.com

この接続方法が許容さるものかは判らかにけど、炎も煙も出なかったので良しとする。

まだ噴射には見えないが・・・

電気抵抗値を変えれば、よい感じになるのではないのかぁ・・・?

 

初めて動画をアップした。

 

 

 

shado1999.hatenablog.com