無知独言

美女・SFメカ・・・だあいすき❤

ぎふ信長まつり に想う

6日に行われた「ぎふ信長まつり 」の様子をTVで見た。コメントは相変わらず提灯だった。

あれだけの集客が出来るのに、なぜドラマや映画はコケまくるのか?

 

うーん、考えてみた。

 

ドラマや映画の中での木村氏は、役ではなくてコスプレをした木村拓哉なのではないのか?

だから彼を見たいと思うファンしか見ない。

今回は役ではあるが、初めからコスプレショーだと分かっているので、一般の人も集まった。

 

「レジェンド&バタフライ」のプロモーションも兼ねていたのだろうけど、ここが最高潮にならなければ良いと思うが・・・