無知独言

美女・SFメカ・・・だあいすき❤

スター誕生!アイドル?・メモリアル 幻のデビュー曲コレクション Vol.Ⅰ に想う

f:id:shado1999:20211001120128j:plain

このCDの存在をつい最近知った。

菅原昭子・石江理世・浦部雅美。

この三人の名前が有ったので、すぐさま購入。

 

菅原昭子サンの曲は覚えていなかったが、聞いて「あぁ、そうだった」と思い出した。

バトントワリングをやりながら歌っていたと思う。

浦部雅美サンのレコードは買った。

このアルバムのその他の歌手だと、伊藤咲子サンのデビュー曲の“ひまわり娘”は好きではなかった。

後に”木枯らしの二人”はEPで購入。

その他にも聞いてみて「あぁ、有ったなぁ」と言うのも有ったが、全く覚えていなかった物も有った。

当時、結構観ていたのだがなぁ?!

f:id:shado1999:20211001120115j:plain

全員のレコードジャケットが掲載されて無いのが悔やまれる。