無知独言

美女・SFメカ・・・だあいすき❤

ウクライナ・ゼレンスキー大統領に原爆資料館を訪問して頂きたいと言うからには・・・

ウクライナ・ゼレンスキー大統領に、原爆資料館を訪問して頂きたいと言うからには、もちろんチョルノービリ (チェリノブイリ) を視察しているのだろうな。

ウクライナの人々は兵器としてでは無いが、核の怖さは重々理解していると思う。

自分達だけが正しいと、一方的に反日を唱っている韓国人と同等に見えてくる。

なぜ“是非訪問して頂きたい”の是非が付けられないのだろうか?

ロシアの侵攻直後に“ウクライナ被爆国にしてはいけない”と言っていたが、その言い方にも腹が立った。

まるで日本の唯一の被爆国と言う希少性が失われるのを心配しているかの様に聞こえた。

なぜ、第二の被爆国にしてはいけないと言えなかったのか?

 

無知と偏見に満ちた意見でした。