無知独言

美女・SFメカ・・・だあいすき❤

DJ SODA 騒動に想う

この騒動をワイドショーで見ていて、何か違和感が・・・

 

運営側が女性タレントを守れなかった事だけの話!

その運営側がタレント一緒になって、訴えるといきり立っているのに違和感を感じている。

タレントと運営側の間でどの様な契約になっていたのか?

守る必要は無かったのか?

服装に対して注意を促したのか?

 

今回は痴漢行為だったが、凶器で襲われたかもしれない?

 

自ら飛び込んだ群れが、羊だと思っていたらオオカミが混ざっていた。

危機管理の無さだろうに・・・

 

統一教会とは関係ないだろうな!!

 

大騒動になった今、運営側は不備を世間に対して詫びるべきではないのだろうか?

と思う。